【一日一捨記録】10年物の服を手放す

毎日の生活を見直そうと、取り入れることに決めたのが一日一捨。

記念すべき?一つ目はやっぱり服にしました。

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

10年物の服

今回の服はなんと10年物!

10年たっても価値の変わらない高級な服というわけでもなければ、

当然服なので何の味も出てきません。。。

ただ10年前に買ったものというだけですね。

この服は、何度も断捨離をしていますが、

何度も保留されてきた服です。

保留されてきた理由は、同じような服はないからいざというとき必要かな~というもの。

それを今回とうとう手放すことになりました!!

正直に申します。。。

この10年一度も着た記憶はありません。。。

やっぱり「いざ」はありませんでした。。。

何で手放せなかったんでしょうね。

でも今回手放します。

なんとか服を「レギュラーだけ」状態にしていきたいと思います。

そういえば今回のこの一日一捨チェレンジ、終わりを決めてないです。

うまくいけば週間化するのかなと思ってます。

どうなるかな~

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)