電卓不要!楽天ポイント獲得シュミレーターはマラソンの必需品。

こんにちは。

楽天マラソンでのお買いものみなさん楽しまれてますか?

私は現在6店舗目。

今回は楽天買いまわりの時の必需品をご紹介します!

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

楽天マラソンのポイント計算は意外と複雑

楽天ポイントシュミレーターの使い方

楽天マラソンをするときに、

意識しなくてはいけないのは獲得ポイント。

ポイントのルールは

お買い物をした「ショップの数=ポイントの倍率」で、
期間中にお買い物したすべての商品のポイント倍率が最大で10倍までアップ。

とありますが、単純な足し算というわけでもないので、

常に電卓片手に買い物をしていました。

でも最近はこんな便利なツールが出たんです!

それが電楽天のポイント獲得シュミレーター

このシュミレータは楽天が作っているものです。

マラソンの説明ページの下のほうにあります!

説明ページの下だから、マラソン常連さんは意外と気づいていないかも!?

これを使い始めてからポイントに悩まされる時間が格段に短くなりました!

★ポイント獲得シュミレータ★  ←現在のリンクはこちらから(イベントの都度変わるのでご注意ください!

電卓不要!楽天マラソンにはポイント獲得シュミレーター

楽天キャプチャ

★ポイント獲得シュミレータ★  ←現在のリンクはこちらから(イベントの都度変わるのでご注意ください!

この楽天ポイントシュミレーターの使い方は、

買った金額を入れていくだけ。

自動で買いまわりポイントを計算してくれます♪

ちゃんと特典ポイントで10000ポイント超えないようにという点にも配慮されてます。

いままでは

大物買いをするときは上限の10000ポイントを超えないようにするために、

何度も電卓をたたいていましたが、

これを使うようになって本当に楽チンに♪

いつからこれができていたのか知らないのですが、

私は前回のマラソンからフル活用しています!!

まだ使われない方は是非使ってみてください。

楽天マラソンのポチレポとお買い得なもの

さて、お買いものレポ。

日用品は買い終わりました。

   
→ 楽天で買うべき日用品をまとめました
あとは私と子供のファッション類をお得になるよう買っていきます♪

ファッションカテゴリはセール価格になりやすいので要チェックです!

ディープピンクと思ってたけど、優柔不断な私はまた悩む。。。

前買ったのはブルー⇒★購入レポ★

次にニット。

 ←カシミアタッチニットが1000円!
 ←これも1000円!

ニットとの相性は抜群♪ゴールドはあるからシルバーが気になる。

息子の服も目移りするのでなかなか決め切れず(笑)

買い物かごはいっぱいだけど、ここから厳選

 ←送料込み1000円!のこりわずかだったからこれは急いでポチツ!

 ←送料込889円!(これだけだと店舗数を稼げないので注意!)

毎回のことですが、マラソンでみんな買うから後半になると売れ切れ続出!

悩みすぎて買いそびて泣くことが多いです(笑)

今回もすでに買い物かごに入れているいくつかは売り切れました。。。

雑貨もほしいけど、

大物買いのため予算上断念。。。

引き続き楽しみましょ~♪

■■楽天お買いものマラソン関連記事■■

★楽天ポイント獲得シュミレーター
★楽天で買ってよかった息子のパンツ
★楽天で買ってよかったストール
★楽天スーパーセールの上限ポイント
★【保存版】楽天セールでそろえるべき日用品リスト

■■楽天マラソンの店舗稼ぎの参考になるトラコミュ■■

トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ 楽天 ショッピング
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 教えてカワイイ子供服

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

コメント

  1. わっか より:

    シミュレーターにアクセスできず見つけられませんでした。どこにありますか