子供の靴下はシンプルな無印良品が優秀

無印良品週間中にわが家で使っている無印良品商品を紹介してます♪

今回は意外と盲点?の無印の子供用靴下のご紹介です!

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

無印良品週間をチェック

無印は無印良品週間に買えばお得なことが分かっているので、

この期間中に買い物できるように調整します!

【今回の無印良品週間】
期間:2014年10月3日(金)~10月14日(火)
※ネットストアは2014年10月3日(金)午前10時~10月15日(水)午前10時

残念ながら終わったばっかり。。。

でも、毎年の法則を考えると11月にもある可能性は高い!!

次回に備えてまたほしいものを吟味します!

次回の無印良品週間

無印の子供用靴下

無印の子供靴下

我が家の無印定番商品、

子供の靴下です。

無印の靴下はシーズンごとに買ってます。

なかなかシンプルで納得のいく靴下がないな~と思ったときに出会ったのが無印。

なぜか子供用の靴下ってカラフルだったり、

装飾が無駄に?ついていたり。。。

いちいち服とのバランスを考えないといけないデザインがとっても多い。

正直靴下に存在感はいらない。。。

そんな私の思いにぴったり合ったのが無印の靴下でした!

これぞ無印!

どんな服とも相性ばっちり。

サイズも細かく展開されているので子供の足の大きさもぴったりサイズが選べます♪

ちなみに小さい子供ようはちゃんと滑り止めもついていて優秀。

さらにお値段もリーズナブルですしね。

無印で衣料品はほとんど買ったことがないのですが、

これ以外にも名品があるんだろうな~

またチェックしたいと思います!

次回週間に備えて(笑)

【我が家の無印良品リスト】

我が家で使っている無印良品の使用レポの記事です♪

お買い物の参考にしてください♪
・手帳
・ハンドソープ入れ
・ペンケース
・ティッシュケース
・はさみ
・ラタン長方形ボックス
・インテリアフレグランス
・無印の本
・ノート
・ブランケット
・クリスマスツリー
・スリッパ
・アクセサリー収納(1)
・仮置き場のかご
・アクセサリー収納(2)
・カタログ
・時計収納
・化粧水
・コップ

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)