断捨離【11個目】紙袋を取っておく理由はあるのか!?

ついたまってしまうものランキングに上位に入るもの!

我が家の場合は紙袋です!

今回見直してみました。

断捨離マラソンは42個ものを捨てたら完走です!

はじめから読まれるかたはこちら→断捨離マラソン始めます

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

断捨離マラソン11個目

今日も何か捨てられるものはないかしら~と家の中をお散歩。

そして今日のターゲットとなった場所がウォークインクローゼットでした。

ウォークリンクローゼットですから当然ターゲットは服!?

というところですが、

まずは考えなくてもわかるものが目につきました!!

P1080700

紙袋です。(+ビニール袋)

何でだろうね。

たまります。

いつも整理しながら思うけど、小さいものほうが高級感があって捨てにくい。

とにかく高級感があるというだけで、使い勝手とはかは関係なし。

だからやっぱり、なかなか使わないんだよね~

今回も小さいほう思い切れず。。。ヾ(;´▽`A“

だから写真にあるのも高級感のないものばかり。

まだまだですな。

考えてみたら紙袋ってそもそも要らないのかもしれないな。。。

ちょっとこの記事を書きながら思いました。

紙袋は全部捨ててますっって人もきっといるんだろうな。

そういう人は困ったことはないのかな?

聞いてみたい。。。

そこまでいけたらあっぱれだけど、

我が家はまだまだその域に到達できないので、

無理をせずゆっくりシンプルを目指します。

残り31個!

次の記事はこちら

★断捨離や片付けノウハウ記事がたくさん集まっています★

トラコミュ 断捨離でゆとり生活

トラコミュ おうちを片づけたい

トラコミュ 断捨離してますか? 

トラコミュ 収納・片付け

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)