ひさびさに断捨離!気持ちよく捨てます!

こんにちは。

楽天で買ったものが届いたので

DIY熱も少し上昇♪

金曜夜からがんばろうと妄想を膨らませ中です。

さてさて、

DIYモードになると、あわせて断捨離モードもやってきます。

ただ、どちらも今の私のバタバタ生活だとかなりゆっくり根気良く進めていくしかありません。

こつこつ頑張ります!!( ̄▽ ̄)ノ

今日は断捨離!

断捨離に出会ってものを買う回数は減ったと思います。

本当にお気に入りのものを大切に使う、

その贅沢を少しずつ覚えてきた気がします。

それでもまったく買わないわけではないので、

やっぱりちゃんと捨てなくてはいけません。

今回捨てるのはこのCOACHのバッグ。

ブランド物を捨てる

使い勝手がよかったので、

休日はどこに行くにも使ってました。

使い切った~と思うので気分良く捨てられます♪

ブランド物だし買い取り?なんて、

さすがに基準のゆるい私(基準のゆるかった時の記事→)でも思わないほどのくたばり具合(;´▽`A“

ありがと~

ここまで痛んでなければブランド買取は絶対お勧めですけどね♪

あ、そういえば、

前回0円評価だったプラダのバックのその後をご報告してなかったですね。

また記事にします!!

【WAKKAのブランディア口コミ評価】

手続き   ★★★★★

スピード感 ★★★★★

査定額   ★★☆☆☆

断捨離効果 ★★★★★



お金は一切かからないので是非チャレンジしてみてくださいね♪

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)