ヒオリエのホテルスタイルタオル(スタンダード)が大満足の使い心地

こんにちは。

今回は我が家のタオルを見直しましたのでご報告します。

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

見直し前の我が家のタオルの状態

バスタオルを使うことをやめ、

タオルの量はとっても少なくなった我が家。

でもただ減らしただけなのでタオルの種類はバラバラでした。

購入前の残念なタオル事情

P1070947

そこで今回は心機一転!タオルを買い直すことにしました。

楽天で常に上位ランクインしているヒオリエのタオル

どんなタオルにしようか悩みましたが、

選んだのは楽天でいつも大人気のヒオリエ(旧トゥシェ)さんのタオル。

■生産地:日本
■素材:コットン 100%
■サイズ:フェイスタオル 約34×86cm
いままではもらいもののタオルばかりだったので、

タオルを自分で選んで買う!っていうだけで、

少し丁寧な生活をしてる気分でテンションあがりました(≧m≦)

なんだか生活レベルが上がったような気持ちです。

さて、ヒオリエさんで買おう!と決めたものの、

どれを買うか??

種類が沢山あるのでとっても迷いました。

タオルって好みがあるから人の評価っていろいろだし。。。

サイズは決まってるんだけど、

使用感だけはどうしてもわからない。。。

悩んだ末、ホテルスタンダードのほうを選択!

でも怖いから4枚だけ購入。(;´▽`A“

ヒオリエ(旧トゥシュ)のタオルが届いた

届いた商品がこちら♪

P1080044

封筒に入った状態で届きました。

メール便で2つずつ袋に入ってポストに入ってました。

正直、何かと思った。。。

そしてあけるとこんな感じ。

P1070998

なんだかビニール袋に入ってると安っぽく感じたのは私だけ?

もちろん発送のことを考えればこれでいいんですけどね♪

色はモカを選びました。

色の種類が豊富すぎてかなり悩みましたが、

よくマッサージやエステで使われている色のイメージで選択。

汚れが目立たないのもいいかと思って。

そして、

使ってみました!!

トゥシェのタオルの使い心地をご報告

P1080022

使用前より一回使ったほうがふんわりしてます♪

ちなみに我が家は乾燥機をつかっています。

もちろん今回も乾燥機で乾燥させましたが

耐久性は問題なさそう!!

家族の意見も「いいね~」と大好評。

その後4枚追加購入して、

全部で8枚にしました。

3人家族で基本的にこの数で問題なし!

これでタオルシンプル化が完成です♪

タオルの使用感は好みはありますが、

私はこのスタンダードタオルがかなりお勧めです!!

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)