楽天で買ったUGGが届いた~♪ので靴を断捨離

こんにちは。

前回の楽天大セールで購入したものが届きました♪

P1080097

UGG♪

今年こそは!と気合を入れて買いました。

ちなみに去年は1000円の類似品?を買って履いていました。

これではないけどこんなかんじの。

1年限りで!!と思って、

買ってみましたが、

1000円のものでも十分活躍してくれました!

そして分かったことは、

足元があったかいと嬉しいということ。

そこで、

今年こそは!とUGGの購入を決めました。

色はグレー♪

WAKKAはネットで靴は買ったことがないので

サイズは百貨店にいって確認してきました!!

あとはネットで買うと本物かどうか!?が一番気になるので、

たくさんレビューがあったこちらのお店で。

Z-CRAFT楽天市場店 (ファッション・靴)

箱を開けるとこんな感じ。

P1080098

丁寧に包まれてます。

P1080100

形崩れもなし♪

うしろから~

P1080102

まえから~

P1080103

うらから~

P1080104

おっと、シールが。

プロではないので本当のところなんてわかりませんが、

怪しいところはないので、

本物だと思います♪

苦手な冬を楽しく過ごしたいです♪

そして!

シンプルライフを目指しているので、

一つ買ったら一つ断捨離です!

前回の靴断捨離の記事

もともと靴はあんまり持っていません。

ちなみにブーツは今回買ったUGGひとつ。

去年のものは今年の春に断捨離済み。

なので、

今回はこれ~。

P1080105

あ、息子の靴もまたサイズアウト。。。

P1080106

どっちもぼろぼろ。。。

ありがとうございました。

よーし、

また靴のお気に入りレベルが上がりました♪

お気に入りだの下駄箱まであと少しです!!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

さて、楽天大感謝祭での買いまわり始めます!!


■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)