JINS PC ブルーライトをカットするPCメガネは効果があるの?

こんにちは!

会社の同僚達がもれなく大絶賛だったので買いました♪

ブルーライトをカットするめがね♪

今回はこちらのレビュー記事です。

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

「JINS PC」を早速買ってきました

P1080059

「JINSPC」のフレーム

私は実店舗で購入しましたが、ネットでも購入できます。

選んだのはパッケージタイプのフレームです。

パッケージタイプのものはオーソドックスなものが多いので、

ネットで購入でも失敗は少ないと思います。

このフレームは軽いので、長時間つけていても疲れないです。

「JINSPC」のレンズ

レンズは2種類あります。

クリアレンズ

ブルーライトのカット率が45%でその名の通り、

レンズがクリアです。

ハイコントラストレンズ

ブルーライトのカット率が50%。

レンズに若干色がついていて薄い茶色です。

私が購入したのはハイコントラストレンズです。

色が付いているが気になってクリアレンズを選ぶ人もいると思いますが、

会社でPCに向かっている時にかけているだけなので、

人の目も気にならないし、

何より5%でも多く、より目を守ってほしい!と思ったから。

「JINS PC」を使った感想

JINSPCは買ってよかったです!!!

かけて仕事をした日は夕方の目が楽な気がします。

眼鏡をはずすと、PCの画面がギラギラしていて眩しく感じるので、

裸眼だと目が疲れるだろうなと思います。

あと、気分の問題ですが、

なんだか自分の体に優しいことをしてる気がして少しうれしかったりもします(笑)

今回買ったJINSPCは会社に置きっぱなしになっているので

家用に度入りのモノをもう一つ買いたいと思っています!

目は大切にしたいですね♪

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)