子供服のS&Hのストレッチパンツは保育園必需品!口コミ【楽天ポチレポ】

こんにちは。

今回は楽天のランキング上位常連のS&Hのストレッチパンツのポチレポです♪

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

子供服のS&Hのパンツは保育園児の必需品

子供が小さいと一日に何度も服を着替えることになります。

そのため、保育園に預けるときには何着も予備の服を保育園に預ける必要があります。

あくまで予備の服ですし、

あっという間に大きくなってしまうので着れる期間は短期間。

そして、

保育園に行けば服を汚さないで遊ぶなんて絶対無理!

なので、高級な服を用意する必要はないと思います。

そこで私がよく活用していたお店が子供服のS&Hの洋服です。

子供服のS&H 楽天市場店

子供服のS&Hのパンツは使い勝手が抜群です!

P1080027

    

ストレッチパンツ

P1080131

子供服のS&Hさんといえば、

楽天ランキングですぐに上位にいるストレッチパンツがまずはお勧めです!

我が家は息子が95センチぐらいのころ100センチを3本まとめ買い♪

どれも大きすぎることなく、

届いたその日から戦力になってくれました。

細身で動きやすいようで息子も気に入ってくれました。

その後100センチになっても着れていたので、

サイズアウトの前に膝が破れました(笑)

使い切った感があって満足です。

ちなみに写真のパンツは何十回と洗濯してますが色あせも気にならない?かな。

スタイルもよく見えるしね♪

柄モノもありますが、そちらには手を出さず私は単色を買っています。

というのも、

保育園に置いておくように使うので、

柄ものパンツを置いて置こうものなら、

上下びっくりするような組み合わせでお迎えの時息子と対面します。。。ヽ(´Д`;)ノ

そのためいつからかパンツはシンプルなこちらの物を置くようになりました。

あと、

保育園によるのでしょうが、

我が家の息子が通う保育園は3着おいておく必要があります。

やっぱり経済的にもこのお値段は助かります。

スキニーカーゴパンツ

S&Hで買ったパンツ

次がスキニーカーゴパンツ。

こちらはストレッチパンツより暖かいので、

冬に大活躍してくれます。

身長100センチの息子の時、110センチをはいていました。

使い勝手はやっぱり最高♪

こちらのほうが、年齢が上がってもデザイン的には着続けそう。

我が家は何度もリピしてます。(^▽^)/

デニムニットレギンス

最後がデニムニットレギンス!

これはデニムに見えるけど生地がとっても柔らかいので、

子供は着心地がよく、デザインはデニムなのでトップスとの組み合わせにも迷わないという完璧なもの!

どんな色とも合うのでかなり使い勝手のいいパンツです♪

デニムニットレギンスのポチレポ記事

子供服のS&Hは楽天マラソン時に特別価格になる!

お得情報としては、子供服のS&Hさんは

楽天マラソンやスーパーセールの時によく特別価格になります。

もし急がないのであれば、

月に一度(最近はそれ以上にある?)買いまわりのタイミングで商品価格をチェックしてみてください!

もとのお値段でも十分お買い得な商品だと思いますが、

よりお得にかえたら嬉しいですよね。

事前エントリーとクーポン取得をお忘れなく!

⇒ 

楽天お買い物マラソンとスーパーセールに参加する時は、クーポン取得をお忘れなく!

楽しんでお買い物しましょう!

■■楽天お買いものマラソン関連記事■■

★楽天ポイント獲得シュミレーター
★楽天で買ってよかった息子のパンツ
★楽天で買ってよかったストール
★楽天スーパーセールの上限ポイント
★【保存版】楽天セールでそろえるべき日用品リスト

■■楽天マラソンの店舗稼ぎの参考になるトラコミュ■■

トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ 楽天 ショッピング
トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 教えてカワイイ子供服

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)