【査定額公開!】ブランド宅配買取のブランディアで断捨離しました。

こんにちは。

今回は手放せないブランド物を断捨離しようと思って、

利用させていただいたブランド買取のブランディアでの査定額が出ましたのでご報告します。

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

ブランディアの査定に出したもの

査定にだしたのは、先日からご報告していたとおり、

時計と財布です。

時計はSEIKOのLUKIAの時計。

ハイブランドではありません。。。

10年以上前に買ったものですし、値段も3.4万というところだったかな。

P1070821

財布はGUCCIのもの。

一応ハイブランド?

でも使い倒していて正直ボロボロです。

箱が残っていたので合わせて入れてみました。

P1070820

↓詳細は今までの記事をご覧ください♪

ブランディア報告記事①

ブランディア報告記事②



ブランディアの査定額

発送したらすぐに結果がメールで届きました!!

発送して2日での結果!

本当にお仕事速いです!!

そして気になる査定額!

このとおりです!

WS000047

。。。。。。。。。。

ということで査定金額のご報告。

P1070821

200円!!

P1070820

買取不可!

うーん、

派手な結果にはなりませんでした(笑)

でも。金額的には残念かもしれないけど、

間違ってない評価だと思います。。。。(´ー`A;)

と自分を納得させて、

このまま買取と破棄で依頼することにします!!

ちなみに破棄だとフィリピンに寄付されるみたいですね♪

結果的にもともと寄付していたものと同じ結果に。

ブランディアで寄付した服

財布も使ってもらえるのかな?

使ってもらえたらいいな♪

昔、寄付の方法を個人的に探したことがあったのですが、

寄付も送料は自分で払うものが多く、

なかなかハードルが高かったです。

なので寄付してもらえるならありがたい!!

ブランディア(Brandear)でのブランド品買取は

「高かったから捨てられない」ものを断捨離する強い味方!!

というのが今回の総括!

また利用すると思います♪

なんせ手軽ですから(〃^∇^)o彡

気になる方はこちらから♪ ⇒ブランディア宅配買取

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)