靴を断捨離!家中の靴を出してびっくり!下駄箱ビフォーアフター♪

今回は靴の断捨離をしたのでご報告です。

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

玄関に靴を並べる

前回の宣言どおり、今回は靴を断捨離するために、

玄関にすべての靴を出してみました!

先行して旦那様の靴を断捨離した記事

P1070739

とりあえず勢いよく出したらこんなことに。。。w( ̄△ ̄;)w

あ、

ベランダに置いてあったサンダルもちゃんと入れてます♪

それにしても、

玄関はまさに足の踏み場もない状態。。。

どうするよ(;´Д`A “`

正直必要な靴しか持ってない!!と思ってたはずなのに、

完全に思い込み!

今は不要な靴がたくさんあります。

靴を選別

次はこの玄関に並べた靴たちを、

一つずつよく考えて選別していきます!

ヒールの高いミュール

まずこのミュール

P1070742

パーティーとかでよく使ったけど、

もうこの高さのヒールを履く自信がない。

手放そう

黒のパンプス

次は黒のパンプス。

使い勝手がいいから、ついつい黒を買ってしまう。。。

そうしたら、いつの間にやら黒の靴だらけだったので、

二足断捨離。

P1070740

P1070741

お世話になりました。

ビーチサンダル

ビーチサンダル。

P1070743

観光地で必要だったから急遽かった記憶が。。。

もういらないね。

ボードのブーツ

あとはボードのブーツ。。。。

P1070749

息子が生まれてからはまったく行かないので、

板は処分してたんだけどね。

ブーツをおいていた。。。

これは思い切ってオークションに出します!!

夏に出品して売れるのかな?

そして最後が問題の!

子供の靴

息子のサイズアウトした靴!!Σ(・ω・ノ)ノ

P1070748

わずか4年でこの量。。。

とりあえず譲るかリサイクルかで我が家からはなくします。

ということで、完成!!

下駄箱ビフォーアフター

【BEFORE】

左上

P1070736

右上

P1070737

左下

P1070738

【AFTER】

左上

P1070744

右上

P1070747

左下

P1070745

すっきり♪

きれいに下駄箱に収まりました!!

今回のことを教訓に、

靴は定期的に見直します!!

■DIYしてみたい方にお勧め!!
DIYの材料調達にお勧めです!使用例も沢山あって見ているだけでも楽しいHPです。
私は何度も利用しています!
カベガミヤホンポ

     

 

■リフォーム、リノベしてみたい方におすすめ!
リフォームっていくらかかるの?無料で確認したい時に便利です!
私もどこにリフォーム依頼したらいいかわからなかった時利用しました!
50万人が利用!利用者数No.1のリフォーム会社選びサイト「ホームプロ」

我が家がリフォームの時に「ホームプロ」を利用した記事 ⇒依頼体験記事

■■ランキング参加中■■

■■ランキング参加中■■
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  インテリア ブログランキング  
スポンサーリンク
大きな広告(正方形)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大きな広告(正方形)